私のショッピング履歴(*^^*)

スイーツだけでなく、雑貨、趣味関連など私の買ったものが赤裸々に?!

 


メニュー
のアイコン付きはSHOPです

 

 

 

 
私のショッピング履歴(*^^*)

ポケショルダー
いつもバッグに携帯できるコンパクトにたためて軽いショッピングバッグを探して買いました。大きさも軽さも良し!このシリーズは丸めるタイプだけど、たためるタイプのほうがよりコンパクトかもしれませんね。私は満足です。

バススピーカー
お風呂の中でもお気に入りの音楽を聴いていたくて購入。音質にこだわる方には物足りないかもしれませんが、やや反響するお風呂ではなかなかよく聞こえます。
もちろん普通の場所でも聞けますよ。

マイクロファイバー毛布
トロンとした感触と温かさに満足。何より軽いのは助かりますね!寝るのにも布団の上げ下ろしにも。


GLOBAL 牛刀

グローバルシリーズ、第3弾!として18センチの牛刀を購入。実は以前買った文化包丁を、切れ味が悪くなる前に砥いで歯こぼれを起こさせてしまったのです(; ;)今度は気をつけよう。切れ味バツグンです。


シャイニーボア

自分で作った膝掛けもあるのですが・・・・・なんだかとっても欲しくなって買ってしまいました(*^^*)ボタンが二箇所に付いていて3weyで使えるので便利です。

*薔薇モチーフのおしゃれファブリック* 【Rose motif Fabric】 バラの花の雑貨 バラボア3Way...  こちらのボア部分そのものが薔薇モチーフになっているものとさんざん迷いました。。。


LEDブックライト
はっきり言ってとっても重宝しています。子供の習い事の待ち時間に車の中で本を読んでいるので、これが大活躍しています!夜ふとんに入ってからの読書にもかかせません。


ホテルタオル

 こちらも同時に購入しました。左枠のホテルタオルは普通のタオルに比べて大きめでボリュームがあってふわふわで気に入っています♪
  右の写真はナチュラルガーゼタオル。片面ガーゼ、片面タオル地でコンパクトに収まり旅行時には重宝しますね。コンパクトだけど吸収力はありますし、ガーゼ生地は渇きが良くていいですよ!


ふた付きバスケット
M&Lセット

趣味の布小物作りに使う布の整理用に購入。見た目もかわいいし、ほこりをかぶることなく保存もできて大活躍で大満足!!値段も◎


自由が丘の奥沢ロール
(東京スイーツファクトリー)

気になっていた奥沢ロール。クリームたっぷりのロールケーキです。スポンジふわっふわでクリームもとってもおいしくて大満足でした♪


ダウニー
エイプリルフレッシュ

香りが好きで愛用しているダウニーが超お得価格だったので2本買いました。たっぷり入っていて重みもあるけど、置いたまま中身が出せるボトルということで持ち上げなくていいので良さそうです。まだ今までのが残っているので使ってませんが、これで液垂れさえしなければ完璧!愛用ボトルになりそうです。

 
ラベンハム

欲しかった『ラベンハム』のキルティングコートを手に入れました。欲しかった型、欲しかった色に出会えて♪
毎年ちょっと躊躇している間にsold outしてしまっていたのでかなり嬉しいです!今年は早く寒くなってくれないかな〜なんて思ってしまうくらい(*^^*)

“ラベンハム”はこちらから  


ショーコラ

『ショーコラ』久しぶりに食べたいなぁ〜と思っていたら、なんと!たまに行くスーパーにたまたま行ったら思いがけずショーコラを売っているではないですか!!!びっくりしました。スーパーで売られるほどメジャーになったの?とびっくりしたと同時に即買いましたよ〜。左のリンクの秋限定フレーバーじゃないけどね。
あの黒い箱に入った状態でひっそりと売られていたから、知っている人しか買わないと思うわ。。。。フフフッ私は知っているのよ〜ってな感じで買いました(笑)


バネ口金

手芸に興味ない方には???!!の品かもしれません。
出し入れが簡単な眼鏡ケースを作ろうと思って購入したものです。お友達の“マスクゴム”(抗菌カラーマスクゴム/4m/ひも通し付)と一緒に注文しました。いろいろなカラーのゴムがあってきれいで、マスクの手作りもいいかも。。。白いゴム買っておけば、市販のマスクのゴムだけがヨレヨレになっちゃったときにも役立ちますね。


10オンス ストレッチ
デニムレギンス

気になっていたアンジェさんのデニムレギンスを購入してみました。よ〜く皆さんのレビューを参考にして悩んだ挙句に買いましたが・・・・・・・これは大正解!!足は細く見えるし、お尻がすっぽり隠れるほどでなく少し見えていても、ポケットの効果でヒップアップして見えるんです〜〜〜ありがたい、ありがたい(;^^A

 
Keepeez(キーピーズ)
4個セット

フィルム部分を押すだけで真空に近い状態を作ることができるフタです。ラップの変わりになって、ラップよりも新鮮さをキープできる優れもの!カットしたお野菜もこれで保存すると色や鮮度が落ちにくいです。私はレタスでてきめんに感じました!

冷蔵庫の中がいっぱいの方には不向きかも・・・・・・。キーピーズと器の大きさがあっていないと、冷蔵庫の中のほかのものとキーピーズが当たって、真空状態でなくなってただ乗ってるだけになるかもしれません(>_<)
そんな方は容器付きがいいかな *【限定51%OFF】Keepeez/キーピーズ ラップ&容器 1L

 
MaBoRoShi生ロール&プレミアムブリュラーレ
前から気になっていた『MaBoRoShi生ロール』記念セットは7月31日(2009年)まで。“搾りたてミルクのような生クリーム”に期待していましたが、その通りでした!フワッととろけるようなミルク味のクリームは美味しいです〜

スポンジ部分はもうちょっとしっとりした感じが私は好きですが、軽い感じです。
ペイストリースナッフルズ
(函館のケーキ屋さん)
チーズオムレットほか

友人に教えてもらって一緒に“お取り寄せ”しました。教えてもらった「チーズオムレット」のほか「蒸し焼きショコラ」「キャラメルキャッチケーキ」も。だんとつ「チーズオムレット」が美味しかった〜
フワッフワでシュワ〜ッととろけるような食感だけどチーズは濃厚な感じでしっとり美味しいです!!


ドイツのふきん“ブリッツ”
たっぷり吸水してくれるマット。今まで“ダスキン”さんの同様の商品や、スポンジワイプ. を愛用していたけど、大きさとデザイン両方の良さで今回こちらを買ってみました。“フロッシュ”は洗剤を愛用していて、こんな吸水マットも出したけど、カエルの絵しかないしな・・・・・

女優シルエット帽子
またしても“アンジェ ”さんでもお買い物。つばが大きくて、あごのラインがきれいにチラッと見える感じが女優さんのよう。。。首筋まで陰になって日差しが気になるこれからの季節活躍してくれます!「UPF50+」の紫外線防止効果が!!

choosi タックドスリーブカットソー
毎年この時期“アンジェ ”さんからこの手頃な値段で出てくるカットソー。女性らしいシルエットでとってもいいです。2枚購入したけど、色違いをもう少し買い足したいなぁ。
 
GLOBAL 三徳包丁

以前GLOBAL(グローバルナイフ) 文化包丁 18cm.を買って切れ味良く適度な重みも気に入っていて、小さめのも欲しいなぁと思い今回購入。他のも試そうか迷ったけど、私の好きな料理家の“有元葉子さんもオススメ”なんて記事もあって決めました。
  ついでに≪今ならポイント10倍≫ GLOBAL(グローバル包丁)用 GS-SS スピードシャープナー も一緒に購入。 


DKB ジ・アカデミック
このアイロン2台目です。気に入って酷使していたアカデミックが壊れ、他のアイロンにしようか悩んだ末、やっぱりインテリア性もあるこのアカデミックをまた購入しました。ハンドメイドが趣味でアイロン出しっぱなしにしてしまう私には、“絵になる”アイロンがいいのです!

ショーコラ8個入り
チョコレート好きにはたまらない。ネーミングも気になるでしょ?サクッとしたクッキーにとろけるガナッシュを厚さ1ミリのチョコレートでコーティング。だからこのサンドされたチョコの部分だけで7〜8ミリもの厚さが!!!ちょっと高めに感じるかもしれませんが、このシンプルな上品さと品質に納得。

白雪ふきん
白雪ふきんがお気に入りです。。。台ふき、お野菜などの水切りに最適です。今まで野菜の水分をふきとるのにキッチンペーパーを使っていたのですが、すぐに濡れてしまうので何枚も使っていたのが、白雪ふきんは吸水力バツグンで1枚あれば十分なんです。(あまり大量の野菜だとわかりませんが・・・・・)

デセールキャラメル

とにかくとっても美味しいです。ほろ苦キャラメルも病みつきに。送料込のイベント時を狙っては注文してます(*^^*)

   
     
inserted by FC2 system